

ペットホテル

本日から居候のクーです。弟の犬で1週間預かることになりました。
シェパードのメルはいきなり下痢です。何と精神的に弱いやつです。(笑)
ホテル代として年内中に北海道からカニが届く予定です。
ku-

次郎

先月5歳になった次郎のオーナー様より、メールをいただきました。
ありがとうございます。5年前のことが昨日のように思い出します。
我が犬舎で一番悩まれたオーナーでした。(笑)
121002_1947~010001

2年ぶりのナガシマ

今日も犬(大2、小5)は、エアコンの効いた家でお留守番です。自宅から長島まで2時間です。
平日なのでほとんど待ち時間なしです。写真はスチールドラゴン乗車前です。
今日も大人気なく先頭切って園内を走り回っておりました。
IMGP0232_convert_20120725064306.jpg

警戒中

今日は絶好の花見日和
写真は勝手口を警戒中のドーベルマンです。
2か月後に10歳になります。
IMGP0162_convert_20120414155720.jpg

千狩ダム

今日は市会議員並みの地域イベントのはしごでした。
朝9時半から神戸市北区道場町の桜祭り。
11時からは八多町中地区の桜祭りでした。
共に桜は咲いていませんでした。
写真は千狩ダムです。
IMGP0152_convert_20120408140354.jpg
